« SMILE・・・笑顔の法則 | トップページ | 花の力・・・ »

2005年12月26日 (月)

未来予想図♪

こんにちは、そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。 

年末年始とお忙しい人も多いと思いますが・・・

皆様は2006年、どんな一年を過ごされる予定ですか?

2006年の運勢など占いやおみくじで自分の人生を予想するの楽しいですが・・・

自分自身で予想してみるのも素敵なことだと思います(*^_^*)

3年前の年末にわたしは、3年間の未来予想図を作りました。

そこには好きなことばかり書いたのですが・・・・

・オーストラリアにプチ留学。自然と親しみ、自分の治療の世界を広める。

・隠れ家的なお店を開いて、お客様とステキな時間を過ごす なども書いていました。

当時の私は治療院とエステの2つの仕事をしながら、セミナーをしたり、バタバタと毎日を過ごしていました。留学の予定もなく、開業もなんとなく踏み切れずにいました。 

しかし、その半年後に急にオーストラリアの留学話が決まりました。

フェイシャルの勉強にいったため、自然と親しむ感じはなく、その予想図を見て「半分だけ叶ったな」と思っていたら・・・ 

フラワーエッセンスと出会い、自然豊かなパースに行き、自然と親しみ、自分の治療の世界を広める体験をすることができました。そして、帰国後はなんの迷いもなく、開業しました。 

そのときに、「思えば叶う」ということに自信が持てたのを覚えています。

皆さまは、ドリームカムトゥルーの未来予想図Ⅱをご存知ですか?わたしも好きな歌なのですが、サビの部分が・・・

~♪きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで

   過ごしていけるのね あなたとだから 

   ずっと心に描く 未来予想図は 

   ほら 思ったとうりに かなえられてく~♪

しかしいくら望んでも、叶えられなかったように思うことが皆さまにもあったと思います。

わたしにもたくさんありました^^;

でも・・・そのほとんどの場合、自分の否定的な思いがロックしていたように思います。 

フラワーエッセンスをすると、自分自身の心の問題を潜在意識や無意識の部分にまで深く導いて、悩みを考えていきます。 

この療法で悩みを施術していくと、叶えられなかった思いは自分の中で深い傷になってしまっていることが多く・・・さらにその答えを導いていくと、行き着くのは自分の否定的な思いであることが多いです。 

例えば、

「あの人のことが好き、付き合いたい。でもあたしが愛される訳がない。あたしは幸せになれない。」など自分の否定的な思いが勝ってしまい、願いをロックしてしまったのです。

(※願いのロックの中には、潜在意識がより良い結果を導くための場合もあります。)

   旅行に行けなかったのは、事故を防ぐためだった・・等

ですから、自分が心から思える否定しないような小さな出来事は叶いやすいです。 

そして小さい願いが叶っていくと、大きな願いも叶っていくような自信がつき、

否定的な思いがなくなったり、勝っていくようになります。

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがあります。

夢を見たり、願うということ自体、すでに自分自身がその夢を手に入れられる可能性があるということだそうです。

もしお時間があれば、一度遊び半分でもいいので小さい願いから大きな願いまで・・・ 

未来予想図を書いてみてはいかかですか? 

きっと来年の今頃には、皆さまも 

♪未来予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく~♪ 

と楽しく歌っているかもしれませんよ(^^♪ 

いつも読んで頂きありがとうございます。 

また来年もよろしくお願い致します。では、良いお年をお迎え下さいm(__)m

                                                スミヨ

|

« SMILE・・・笑顔の法則 | トップページ | 花の力・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図♪:

« SMILE・・・笑顔の法則 | トップページ | 花の力・・・ »