« ストレスを味方にして輝いて生きよう | トップページ | 心地よい生き方 »

2007年2月 2日 (金)

女性がキレイになるとき

先日、数ヶ月ぶりに来店されたお客様がいました。

久しぶりにお会いして、ビックリしました。

以前より輝いていて、とてもキレイになられていたのです。

お顔を見て、すぐにピン!!ときました。

しばらくして「なにか最近良いことがあったのでは?」とお尋ねすると・・・

「彼ができました。」と話してくれました。

やはり恋はキレイの特効薬ですね!(^^)!

女性専用のサロンをしていますので、やはり様々な女性の方と接する機会に恵まれています。

そんな皆様の嬉しいとき、悲しいとき、仕事を辞めるとき、別れのとき、結婚するとき・・etc

ありがたいことに様々な場面を一緒に過ごさせて頂いています。

女性がキレイになる時とは

先ほどのように・・・

    恋をしているときは輝いていますね。

    結婚するときはやはり幸せオーラが出てお綺麗です。    

そして

・元気な時は、顔色もよくてステキですね。

    何か決意をしたときの女性はとても芯のある高貴な美があります。

    舞台やライブなど人の前に出て見られている喜びを感じている時の女性も輝いていてキレイです。

    好きなことをしているときは充実した美しさがあります。

    優しい気持ちになった時の女性の表情も本当にキレイです。

他にも探せばいろいろとありますが・・・

女性はキレイになる時というのは以下のように思います。

・ 体の調子が良いとき

    幸せを感じて輝いているとき

    自分に自信をもったとき

    優しい気持ちになれたとき   

鏡をみて、最近キレイじゃないな~とか電車の窓にうつった自分を見てグッタリした時は、元気・幸せ・自信・優しさが少し心に不足しているのかもしれませんね。

キレイは女性にとっては大切な体と心のバロメーターです。

生きていると毎日を元気で幸せ・自信・優しさで満たすことはなかなか難しいと思いますが・・・キレイを大切にしてみて下さい。

今日より明日、明日より明後日、少しずつでも今よりキレイになれば、それだけ元気で幸せ・自信・優しさで満たされる日々を過ごすことができると思います。

そして昔、こんな話を聞いたことがあります。

幸せをもたらす神様はキレイな人が好きなようです。

ここでいうキレイとは・・・

    外見のキレイな人

    心のキレイな人

    身のまわりのキレイな人

キレイでいれば、幸せの神様が微笑んできっとさらに楽しく過ごせると思いますよ(^o^)

元気・幸せ・自信・優しさを大切に皆様がさらにキレイに、さらに幸せになりますように願っています。 

    

お読み頂きありがとうございます。    スミヨ

|

« ストレスを味方にして輝いて生きよう | トップページ | 心地よい生き方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。